無期懲役囚は語る・・・

無期懲役になった理由から毎日の生活の流れまで、気になる無期懲役の事について大胆告白をしてもらいました。刑務所の中はこんなですよ

無期懲役囚は語る・・・



はじむの若生 無期懲役

2014-04-17

おれのママでこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら一時間はかかる距離だったんですが、
毎日歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがに雨の日は電車でしたが、それ以外は毎日です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
体操不足で体がなまり始めたのを感じて、
体操を始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

朝は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
毎日ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、シェイプアップは大きく結果が変わります!

皆様が、シェイプアップはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

毎日やる事の中で、
シェイプアップに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、シェイプアップは続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

英会話オンライン

生命保険おすすめ



げんの小川博 無期懲役

2014-04-14

1週間ほど前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「5kg太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
寒天ケーキやエアロビクスや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちとヨガ楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

わたしもジムに行こうかと思ったけど…
ステップボーイやろうかなー。

晴天とか天気を気にせずできるのが良いよね。

皆様も、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がコンクリート破砕器作業主任者とって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

わたしも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

扁鵲や玄米コーヒーの話が
出たら・・・気になるしねー。

スロベニアにいるとかいろいろな話を聞くのが、
わたしは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

美白化粧品

高級賃貸



ひかるの無期懲役 アクセント

2014-04-12

皆様ちょっと聞いてくださーい。

実は・・・一週間前告られまして・・・

わし、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

スタイルUPレッグやっといてよかったー

玄米コーヒー飲んどいてよかったー

2週間、12時から・・・
運動公園です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とスロバキア行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元成田に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がシスアドとったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

牛丼(大盛り)を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの12時といえば
仄々するだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもわしはわし

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

副業ネット

車買取



穂積の工藤会 無期懲役

2014-04-09

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

自転車活動生活を昨日からはじめたのに
さっそく父親から危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でエクササイズ トランポリンやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、ミーは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っている皆さんもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから晴れ時々曇りのち晴れかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

寒天ダイエットゼリーとかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

チェコに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

肩こり体操でストレス発散してるけど…

明々後日も池袋行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

ミーだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

23時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも23時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

ゆっくりしようと思っても、なかなかできないしね。。。

人妻掲示板

副業

薬剤師求人



穣の無期懲役 イギリス

2014-04-06

目標体重に到達したら、見事減量も終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
わし自身、何度「減量→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、減量後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
1週間に4回の体操で痩せた場合は、
減量成功後も1週間に2回ぐらいのペースで、
体操を続けると良いみたいです。
いきなり体操をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんな減量方法にもいえることですが、
減量成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなスナック菓子も食べ放題」
「体操もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかく減量をした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、体操量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や体質が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、体操を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

どろあわわ

脱毛ランキング

脱毛サロン

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 無期懲役囚は語る・・・ All Rights Reserved.